2011年05月26日

羊毛たまくらぶ2011初夏開催♪

羊毛たまくらぶ2011初夏〜そよかぜのなかでほのぼのん〜

展示即売会を開催します。
今日は搬入、展示に行ってきました。

20110525004.JPG 20110525001.JPG

20110525002.JPG 20110525003.JPG

オーナーさんがお手伝いしてくれたり、お店の備品を貸していただいたりして、とてのセンスのいい展示になりました。

ご参加いただいた作家さん

もわもわ*びより さん

Honey Nuts さん

puti・puti さん

です。


みなさんに見ていただきたいです。
どうぞお越しください。

どうぞ、よろしくお願さます。

posted by たまポン at 01:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ダンプ入院!

ウィルス性の眼病・・・
とかなんとかで、金曜日(6日)から、ダンプが入院いたしました。

ノエル⇒トラック⇒ダンプと感染しました。
ダンプだけが、ご入院。

目薬を刺させてくれないからです。
自業自得です。

更に、眼をこすりすぎて眼球に傷がついてしまいました。
自業自得です。

1日に5回は目薬が必要ということで、ご入院です。
お見舞いに来てもいいですよ〜ということで、お見舞いに行ってきました。


私がわかるかな〜?て、少し心配でした。
面会すると、なんとなくこっちを見ているような〜
何か話しているような〜
・・・
わかっているのかな〜

先生から、「食事をしないんです。トイレも少ない。」
と言われました。
抵抗しているようです。

「手で与えてもらえますか。」
と言われました。

家で、手から食べたことがありません。
心配・・・


少しなめました。
それでも、先生は「味がわかっただけでもよかったです。」
と言ってくれました。

そのあと、三口ほど、パクパク食べました。


あ〜
よかった。
ありがとうダンプ。

入院はしばらく続きますが、がんばってね〜
また、ご飯を食べさせに行ってあげるね!


posted by たまポン at 00:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | ねこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

2011ゴールデンウィーク♪

2011ゴールデンウィークも終わりでしょうか・・・
6日出社したら、またお休みですね。

4月中旬から、仕事が忙しくなり、コントロールができなくて、心身ともにフラフラな日々が続きました。
そんな中、とても楽しみにしていたのが「日本ホビーショー
3日間のうち、最終日しか行けませんでしたが、期待通りの充実した時間を過ごすことができました。

これまで以上に、ワークショップに参加して、いろいろ買い物もしました。

20110430001.JPG

義援プロジェクトのトートバッグを買って、少しいい気分でした。

また、明日から(少し)がんばります。
posted by たまポン at 23:54| 神奈川 ☁| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

