2011年06月17日

ありがとうございました。

こちらのブログの容量がいっぱいになりました。

今までお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
「たまといつまでも一緒2」はこちらです。

これからもどうぞよろしくお願します。

posted by たまポン at 01:21| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

感激しました。

羊毛フエルトの先生になりたくて、勉強しました。

2年前の10月、羊毛フエルトの教室を開くことができました。
たくさんのみなさまにご参加いただき、楽しい時間を過ごしました。

最近はお休みしています。
仕事が忙しいとか・・・
自信なくなったとか・・・
いろいろあります。

そんな毎日、「嬉しい」ブログを読みました。


私にとっても「嬉しいプレゼント☆」です。
教室をやってよかったと思いました。
ありがとうございます。

これから先もがんばれます。

posted by たまポン at 16:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

クラフトフェア&irodoriya.さん♪

横浜と渋谷にお出掛けしました。

よこはま
・・・手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫・・・
『hono*bonon』さんが、昨年に引き続き6月10〜12日出店されました。

オーナーさんをはじめ、作家のOrganic Love さんyuneさん とお目にかかり、少しお話できました。

20110612001.JPG

LeafLeafさん の「リバティ 丸底バッグ」と、別のお店でマキシングテープを買いました。
リバティ 丸底バッグは通勤用です。
夏の軽装になって、布バックを持っている方も多く、軽くてよさそうだな〜と思っていました。
このリバティーバッグは内ポケットの容量が多そうで、使いやすそうです。
柄は、オーナーさんに選んでもらいました。
・・・いつもの服装とか、性格から!?とかからです!!

みなさんと楽しくお話をしたあと、他のお店を見てまわりました。
羊毛フエルトのお店は、じっくりと・・・

で、もう買わない!と思っていたマキシングテープを買ってしまいました。

20110612003.JPG 20110612002.JPG

ねこ柄だったし、「たま」って書いてあったし・・・


しぶや
irodoriya.さん
すごくすてきな作家さんたちのお店でした。
とても勉強になりました。


夜、主人と飲みに行き、久しぶりにいい気分で酔っぱらいました。

このところ、体調を崩したり、仕事でいろいろありますが、今日はとても良いお出掛けだったみたいです。
充実した1日でした。



posted by たまポン at 01:23| 神奈川 | Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

羊毛フエルト&スクラップブッキング♪

「福田りおの羊毛フェルトのスイーツ 3 研究クラス」
「スクラップブッキング」
のダブルレッスンをしました。

20110605006.JPG

「福田りおの羊毛フェルトのスイーツ 3 研究クラス」では、2時間半かけてこれだけ・・・
これから何ができるのか・・・!?
ちょっとイメージができました。
とりあえず、箱(プラケース)を探して、それに合わせた大きさのものを作っていきます。
作りだすと楽しくなりますね。
最近は、作りだすまでがなかなかなので、レッスンがあるのはありがたいです。

「スクラップブッキング」では、このふたつです。

20110605002.jpg 20110605008.JPG

20110605001.jpg 20110605007.JPG

初めて作りました。
ふたつともすごくかわいい・・・
ハマりそうです。
同じものでも、使う紙→柄によって雰囲気が違います。
羊毛をデコに使ってもかわいいものができそうです。

20110605009.JPG

おまけに花も作りました。
デコにかわいいですね。

充実した1日でした。
「明日からまた仕事がんばれそう。」
・・・
はい!
がんばれそうです。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。





posted by たまポン at 00:09| 神奈川 | Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

展示即売会終了♪

お陰さまで、*羊毛たまくらぶ2011初夏〜そよかぜのなかでほのぼのん〜*無事に終了しました。

『hono*bonon』さんのご好意で、期間を延長していただき、更に多くの方々に、作品を見ていただいきました。
次回は、期間を一週間にしようかな〜

震災があったのに、ご参加いただいた作家さん、『hono*bonon』オーナーさん、お店に立ち寄ってくださったみなさま、気にとめてお買い上げいただいたみなさまに、心から感謝いたします。

ありがとうございました。
posted by たまポン at 10:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

