2008年07月19日

舎人公園♪

復職して3日・・・
ぐたぐたした日々を過ごしました。


16日(初日)
⇒今後の打ち合わせ。
仕事のことを打ち合わせをしました。
勤務中は、なかなか話をする機会はないので、貴重な機会です。
いろいろ時間をかけて話をするうちに、私自身のことに話が及びました。
???
私をそんな風に見ていたんだ・・・
私も上司(10年以上知っている)のこと誤解していたことを発見・・・
驚きと同時に戸惑いも感じました。


17日(2日目)
⇒仕事の引き継ぎ。
引き継ぎましたが、すぐ終わってしまったので、書類整理をしました。
それが影響したのでしょうか・・・
帰宅途中で腹痛になりました。
夕食の用意をして、さぁ〜食べましょうとしたところで、我慢できずにベットへ・・・
寝ているうちに、身体も痛くなりました。


18日(3日目)
⇒ワードの勉強。
”もう休めませんよ〜”と言われているので、胃薬を飲み出勤しました。
仕事はないので、1日ワードのお勉強。
それが功を奏して、腹痛、筋肉痛共に緩和していきました。


精神的にも身体的にも社会復帰できていません・・・



今日は舎人公園に行ってきました。


20080719c.JPG 20080719b.JPG


とて良い天気だったので、日光浴をするひともいてとても開放的。

じゃぶじゃぶ池では、子供たちが大はしゃぎ♪
タダでこんなに楽しそうな施設にちょっと感激・・・
近くの人は、毎日で来たいのではないでしょうか。

少し気分が晴れました♪




20080719.JPG

ダリアはまだですが、インパチェンスは咲きました。
ありがとっ♪

7月12日
posted by たまポン at 23:12| 🌁| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ体調も本調子ではないのに
その上、暑いし^^:
今週はほんとうにお疲れだったと思います。。。
土日でリフレッシュしてください♪
暑さもこれからが本番ですからねー><

インパチャンスって次から次へと良く咲きますよね〜。
ダリアが楽しみです(*´∇`)ノ

Posted by sayaka at 2008年07月20日 00:57
そうなんです・・・
行こうかどうか迷ったんですが、行って良かったです。

子供たちやご両親たちの楽しそう、うれしそうな表情を見ていたら、こちらまで元気になりました。

公園を歩いていて、こうやって自由に歩ける喜びも感じました。
行きたい所に行ける・・・
幸せです。

ダリアだけが心配・・・
(*^_^*)

Posted by たまポン at 2008年07月20日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

