2008年08月03日

手作り雑貨展♪

”おおさわ ようこ 手作り雑貨展”に行って来ました〜ハートたち(複数ハート)

おおさわ ようこさん福田りお先生に羊毛スイーツを学んでいるかたで、雑貨展をされることを知りました。

場所はまやんちさん
会社に近い蒲田なのと夜8時までということで、1日(金)会社の帰りに行くことにしました。

夕方なので、おおさわさんにお会いできればいいな〜という気持ちでしたが、運良くお会いすることができて、長い間お話することができました。

羊毛仲間のALOHALOHAさん、お友達ともお会いできて、まやんちさんのおいしい食事とスィーツでとても幸せな時間を過ごすことができました。

楽しかったです。
すばらしい作品ばかりで、目移りがしてしまい、もっとじっくり見たらよかったな〜と後で思いました。


080801_182829.jpg 080801_190100.jpg

まやんちさんのグリーンカレー、スィーツ(・・・名前がわかりません。チーズが効いていてとてもおいしいロールケーキ)とライチティ〜

とてもおいしかったです。
また行こうかな〜わーい(嬉しい顔)



すばらしい作品と楽しいお話るんるん
最高の時間を過ごしました。


20080802.JPG

おみやげのお団子とプレゼントのアイスクリームハートたち(複数ハート)
もったいなくて使えません・・・

またがんばろ〜という気持ちになりました。


posted by たまポン at 08:51| 🌁| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

