2008年08月04日

あ〜てぃすとマーケット♪

あ〜てぃすとマーケットに行ってきましたるんるん


羊毛フェルトでスィーツを作成していらっしゃる
Kanonさんが出展していらっしゃいます。


横浜は想像通り真夏でした晴れ
帽子&長袖でお出かけです。

20080803e.JPG 20080803d.JPG

暑かったですが、今の私は、行きたいところに行けるというだけで幸せです。

展示場に入り、人込みを抜けてKanonさんのブースへ〜
やはり作品は少なめ・・・
もう最終日ですものね〜
当然でするんるん
でも、すてきさは十分伝わります。

20080803a.JPG 20080803b.JPG

お久しぶりにKanonさんとお話してとても楽しかったです。
お客さんたちと優しくお話しているKanonさんもすてきでした。

とても幸せな時間をすごし、お名残り惜しく、また再会をお約束してあとにしました。

他のあ〜てぃすとさんたちの作品も拝見して、元気をいただきました。
手作りのすばらしさを再認識。

外では
横濱あいすくりん博覧会をやっていました。

22080803c.JPG 080803_142653.jpg

まよわず、マンゴーソフトをいただきました。
歩きながら食べようと思いましたが、この暑さでみるみる溶けていきます。
あわててテントの中に入り、あっという間にいただきました。
おいしかったな〜
もっといろいろ食べたかったです。


お土産は〜

20080803g.JPG 20080803f.JPG

Kanonさんのシュークリームるんるん
おいしそうすぎます・・・

工房Mewさんのお花のブローチキットかわいい
こちらはウェットが多い中、ニードルで作る花なので即買いでした。
勉強させていただきます。


とてもよい休日でしたハートたち(複数ハート)












posted by たまポン at 01:24| 🌁| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ。一緒に行きたかったな。
ポッセがなくなっちゃったから
いろいろ探さなくてはね、出展できる場所。
また帰るときにでもご一緒してくださいね。
Posted by りほすけ at 2008年08月15日 13:09
りほすけさん♪

こんにちは〜(*^_^*)
今回は会えなくて、ご一緒できなくてホント残念でしたぁ〜

次回は是非会いましょうね♪
”自宅ショップ”がんばってくださいっ!

Posted by たまポン at 2008年08月16日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

