2010年03月17日

おふかい♪

オフ会っていうと・・・
ちょっとコワイかんじ。
ひいてしまいます。

私たちのはオフ会には違いないけど・・・
お話の内容は、ほとんどネットのことだけど・・・

おふかいっていうかんじ・・・

楽しかった・・・
このところ、いろいろばたばたしている気持ちがゆるんだ。
あたたかくなった・・・

いいよね〜
このひととき。


中華料理をみんなで食べました。

20100316a.JPG

えびちり。


回るテーブルを囲んで、お正月みたいだね〜
盆と正月がいっぺんに〜
なんて、大笑いしていたら・・・


20100316b.JPG

なんかプレゼント交換が始まりましたプレゼント
クリスマスも来たよ〜
うれしいぃぃぃ〜ぴかぴか(新しい)


20100314.JPG

私からは、最新作exclamation&questionの羊毛アップリケのバッグカバン

喜んでもらえたかな〜

忙しいし、生活が少しずつ違う仲間だけど、またみんなで会いたいな〜
また誘ってねハートたち(複数ハート)
posted by たまポン at 22:39| ☀| Comment(2) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はオツカレさまでしたぁ(*´ω`)ゝ
本当ドキドキのオフ会でしたが
共通の話題があるから、アッサリ盛り上がりましたねww

素敵なプレゼントも盛りだくさんで
とっても楽しかったです♪

羊毛アップリケバック
あたしはピンクのタルトを頂きましたっ(*´▽`)
優しい色合いが本当に素敵です★

これからも素敵なお付き合い
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted by コサチ at 2010年03月19日 09:54
コサチさん♪

ホントお世話になりました。
アップリケ、喜んでもらえてうれしいです。
次にお会いする時にはまた違うのを用意しますね。
楽しみにしていてください。

コサチさんも羊毛フエルト手芸やってみてね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
(*^_^*)
Posted by たまポン at 2010年03月20日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

