2010年03月22日

作品展その後・・・

TEAM ◆A's sweets!◆ (チームあずすいーつ)展が終了し、10日余り・・・
打ち上げがありました。

最後の方、煮詰まっていたので、10日空いてみんなと会うと、とても久しぶりに感じました。
みんなといる空気・・・


100320_180500.jpg

鍋でまったり・・・


002.JPG

じゃんけん大会で当たったキャンデー


作品展が終わったあと、気が抜けたのはみなさん同じだったみたいです。
私も肩の力が抜けていました。


でも、次のこと・・・
考えている人、たくさんいました。
それぞれ・・・

1年間、同じものを作り、同じ空間にいて・・・
そして、卒業。
それぞれの道に向かっていました。


とてもよい仲間になっていました。

みなさん、これからもよろしく〜




ハートたち(複数ハート)作品展で活躍した、私の作品たちハートたち(複数ハート)


20100303h.JPG

入口にあった羊毛フエルト手芸の紹介額。
ちゃんと読んでくれた方々に感謝します。
ありがとうございました。


20100303g.JPG

この中の「X」わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


20100303c.JPG 20100313c.JPG

その下に展示してあった、参加者オリジナルコーナー。
当日まで何を出店するかは内緒でした。
お菓子の家は、私ひとり・・・
ちょっとニンマリです。
みなさんと並べてみると、ちょっと貧弱だったので、あとからエンブレムとクッキーを追加しました。


20100303f.JPG 20100303a.JPG

共同作品のパーツたち・・・
キューブには手こずりましたが、とても勉強になりました。
今では得意exclamation&questionです。


20100303b.JPG 20100313b.JPG
 
フルーツタルトの中にも私の作品が・・・


20100303n.JPG  20100313d.JPG

チーム3作品のなかの、ハートのリングピロー、いちごケーキ、オレンジケーキ

じっくり見てくださった方、ご質問された方・・・
とてもよい経験をさせていただきました。

来ていただいた方、興味をもたれた方・・・
すべての方々に感謝します。


ありがとうございました。

posted by たまポン at 11:10| ☀| Comment(1) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、キューブ経験すればよかった?
Posted by BlogPetのたまポン at 2010年03月25日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

