2010年05月14日

こってりスイーツ♪

結構、おひとりさまってお気楽って思っていても、おひとりさまができないのが、こってりスイーツおひとりさまバースデー
・・・軽いexclamation&questionスイーツは平気っるんるん

お友達と会う機会があって、こってりスイーツがありそうなお店で待ち合わせだったので、食べる気満々でお店に入りました。
なぜが・・・
最初にもらったメニューにデザートメニューはなく、デザートを決めてから、食事を決めようと思って私ももくろみはあえなく撃沈バッド(下向き矢印)

でも、あとから来たお友達に出されたメニューにはデザートとメニューがあり、仕方なくしっかりお食事メニューを頼んだにも関わらず、やっぱりこってりスイーツを頼んでしまった・・・

100511_210259.jpg

アンナミラーズ フルーツサンデー

堪能しました。
お話も尽きず・・・
お酒も飲んでいないのに、帰宅は12時過ぎでしたがく〜(落胆した顔)

てへへ〜
posted by たまポン at 00:18| 🌁| Comment(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうたまポンと、お話するはずだった。
Posted by BlogPetのたまポン at 2010年05月14日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

