2010年05月16日

準備完了♪

来週、仔猫ちゃん2匹がやってきます猫

偶然聞いた貰い手が見つからない仔猫3匹・・・

5月4日に初対面(3週間目)、会う前から3匹とも貰おうかと思っていました。
あずかっているお宅に伺ってみると、1匹はお嫁入りが決まっていました。
2匹が我が家に来ることに決定っ!
まだ、ミルクを短時間ごとに飲んでいて、今我が家に来ても私が会社に行っている間は面倒がみられないので、もう少しお預かりいただくことになりました。

5月12日に、いかがかな〜とお電話したところ、300cと400c・・・カワイイィ〜
そろそろ離乳できそうなことと、トイレは夜中でも自分でも行くということで、我が家へのお嫁入りは・・・
・・・


5月23日に決定いたしましたぁ〜〜〜
ウレシイヨ〜


で、いろいろお買いもの。

20100516.JPG


ゲージ(これは前からありました)
ベッド・トイレ(ベッドの下)・えさ皿・水皿
仔猫用フード(離乳〜1歳まで)

さぁ〜いつでもおいでハートたち(複数ハート)



20100516a.JPG 20100516b.JPG 

ふたりともよろしくねるんるん
posted by たまポン at 08:34| ☁| Comment(2) | ねこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜 めっちゃ可愛い〜〜☆彡
それも2人もお迎えだなんて またまた賑やかに
なるね〜〜

って このパピーちゃん??キティちゃん??
の性別は女の子なのかしら〜??
Posted by てるちん at 2010年05月16日 12:51
てるさ〜ん♪

いつもブログ見てくれてありがと〜<チュッ
てるさんのところの花亜菜ちゃんに続き!?我が家も新しい家族が来ることのなりましたっ!

まだ女の仔か男の仔かわからないのね〜
でも、この時期に100cの差があるということは・・・
きっと、どちらかが女の仔でどちらかが男の仔だろうと思っています。
すぐにでも獣医さんに健康診断に連れていく予定です。
その時に判明すると思うよ〜

たまは20年近くずっとひとりっ子で、昨年12月にねこちゃん(オス)がやってきて、5カ月後に、さらに2匹がやってきて〜
さぞびっくりするだろうな〜って思っています。
4匹が仲良く暮らして欲しいな〜って祈ります♪
Posted by たまポン at 2010年05月16日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

