2010年05月20日

アナミズ ユキさん 作品展♪

アナミズ ユキさん 作品展に行って来ました。


20100516c.JPG 20100516j.JPG

会場の 花屋 & カフェ ラプティフルール  さんです。

会場に着いた時、アナミズさんはレッスンの最中。
お邪魔にならないようにexclamation&question、Sさんとさっそくランチレストラン

20100516d.JPG

日差しがこぼれるカウンターで、手作りソーセージランチをいただきました。

レッスンが終わるのを待って、作品を拝見させていただきました。

20100516h.JPG 20100516e.JPG

20100516f.JPG 20100516i.JPG

20100516g.JPG

どれもすてきな作品ばかりです。
洋菓子だけではなく和菓子や果物もあり、あきることがありません。
ひとつひとつの思いが伝わってきます。

羊毛フエルトの作品だけではなく、人柄がうかがえるパステル画もぴかぴか(新しい)
さりげなく置かれた備品の小物にもひかれました。

アナミズユキさんの作品。
全体から・・・
これがオーラというのでしょうか、を感じました。

ゆっくりお話をする間もなく、次々とお客さまがいらっしゃいます。

アナミズさんのご家族がいらして、なんとなく感じました。
作品って、その人個人じゃないんだな〜
その人の家族・・・背景、環境、さまざまなものが反映されるもの。

それがオリジナリティー。

すごく勉強になった作品展でした。

もっとアナミズさんの世界に触れていたかったところですが、お客さまが増えてきたところでSさんと退散。

20100516k.JPG
珈琲茶房 面影屋

帰りにしっかりスイートポテトサンデーを食べて帰りました。
身も心も大満足の1日でした。

 



posted by たまポン at 00:52| ☁| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

