2010年07月11日

"hono*bonon"さん4周年イベント♪

7月7日たなばたから開催されていました"hono*bonon"さん4周年イベントが10日終了しました。
かわいい店長さんは、数日間ほとんど寝ないで、準備を進めたそうです。
その原因のひとつは、作家さん納期遅延・・・
それワタシですがく〜(落胆した顔)
反省しています。


10日、閉店ギリギリふらふら伺ってきました。

明らかに、作品は品薄・・・
最初から諦めていた、記念品も初日午前中になくなり・・・
最初から諦めていた、やっちゃんさんのスイーツとわかちゃんの酵母パンはもちろんなく・・・

それでも、まだまだすてきな作品が多くて、迷いに迷っていただいてきたものがこちら〜

20100711.JPG

 
natti*さんのボーダー&リボンのトートバッグ
Sweet Teatimeさんのスイーツクラフトカード
yuneさんのいろえんぴつキーチェーン
こちらは、プレゼント用プレゼント

あと・・・
自分用に、(すみませんふらふら)作家さんを聞くのを忘れてしました定番商品のバック

いいお買いものができました。

その後、普通のお店に寄りましたが、手作り品を見たあと、大量生産品を見るなんか、つまらない気がしました。


"hono*bonon"さん伺うと、刺激・・・自分を顧みるいい機会になります。
これからも、ずっとお付き合いしたいですハートたち(複数ハート)





posted by たまポン at 10:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。