2010年09月19日

第7回羊毛たまくらぶ♪

ひさびさ〜

”第7回羊毛たまくらぶ”を行いましたるんるん

お題は”きなこうさぎ”

いつも教室で思うこと・・・
みなさんに完成して欲しい。

今回も完成してもらうため、いろいろ考えました。

出来上がりサイズを小さくしてみよ〜
りんごは作り方を教えて、家で作ってもらお〜

しかしっexclamation

なんの心配もありませんでした。
かわいいこうさぎが2体完成っexclamation×2

私が作った分と、サンプルで作った分も合わせて4体で記念撮影が出来ました。

か・・・
かわいすぎる・・・もうやだ〜(悲しい顔)

20100918e.JPG 20100918f.JPG 20100918g.JPG


きょうもおいしいおやつは”チーズケーキ”でしたわーい(嬉しい顔)

20100918c.JPG 20100819d.JPG
posted by たまポン at 13:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

