2010年10月11日

手作りめぐり〜♪

10月9日
手作りめぐりをしました。

まず・・・
「スタンプカーニバル」
お友達のNaeさん が出店しました。

20101009a.JPG

スイーツを中心に細かい消しゴムはんこが並んでしました。
Naeさんが体験レッスンをしている間、お店のお手伝いをしました。
「あ〜たのしい・・・」
手作りに囲まれて、楽しい気分になりました。

20101009g.JPG

はんことポストカードを自分のために・・・
いっぱい彫って、わたしもうまくなりたいな〜


次に向かったのはヨコハマ・・・

20101009c.JPG 20101009e.JPG

レンズに雨粒が・・・
オクトーバーフェスト」やってました。
本当は主人と行くつもりでしたが、体調不良のため家で休養〜
残念ながら行けませんでした。
雨なので外のベンチはさびしそう、さむそう・・・
でも中からは歌が聞こえて、盛り上がっていた・・・みたいでした。

横目で見ながら、hono*bononさん が出店している「手作り・雑貨&アーティストフェア」へ〜

こちらには、わたしのぱんだ3兄弟もちょこんと参加しています。

20100920a.JPG

とても緊張してがんばっていました。
手にとっていただいた方もいらしたそうで、照れくさそうでした。

こちらでは、kei+さん のガラス細工をいただきました。

20101009f.JPG

大きいお花のは、ペンダントかストラップにして、keiさんに選んでいただいた小さい青いのはお財布につけようと思っています。

・・・
疲れたので、「SAND GLASS Y150」で一休みしました。

20101009b.JPG

いつもはコーヒーですが、紅茶専門店なので、アッサムティーをいただきました。
ねこのクッキーがうれしい〜
季節柄パンプキンなんとかです。
てへ〜

帰りは、更に大雨になって、ぐっしょり濡れてしまいました。
でも、とてもしあわせな1日。

これからもがんばろ〜
と思いました。


posted by たまポン at 07:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

