2010年11月12日

小さなクリスマス展♪

横浜*青葉台の雑貨屋『hono*bonon』で「小さなクリスマス展」が開催されます。
http://honobonon3rd.jugem.jp/?eid=51

楽しみですね〜クリスマス
・・・
わたしも出品します。
がんばります手(グー)

「小さなクリスマス展」のフライヤー、とてもかわいいですね。
作成したのはorganic loveさんハートたち(複数ハート)

お目にかかったことがあります。
作品もご本人もとてもすてきです。
無謀にも、名刺を交換しました。
名刺自体レベルが違いすぎます。
多くは語れませんがく〜(落胆した顔)

『hono*bonon』さんには、organic loveさんを初めとして、魅力的な作家さんばかり・・・
いつも勉強させていただいています。


次回の「羊毛たまくらぶ」をご紹介していただいています。
http://diary.honobonon.com/?eid=50

ご参加お待ちしています。

posted by たまポン at 00:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

