2010年12月05日

クリスマス&忘年会♪

日ごろから仲良くしていただいているお友達と「クリスマス&忘年会」をしました。

今回はこのようなものを用意しましたわーい(嬉しい顔)

20101122a.JPG 20101122b.JPG

羊毛フエルトは「花のブローチ」。
ディズニーランドのおみやげ。
マカロン。
クリスマスのオーナメント。

クリスマスモードでラッピングしました。
喜んでくれたかな〜


会場は、フラミンゴがいる「メヒコ」。

20101122a.JPG 20101123c.JPG

カニピラフ(むき身)を注文しました。

20101122a.JPG

殻付きだと無口になると、気を使いました。
しかし・・・
むき身でも、あまりのおいしさに無口に・・・

堪能しました。
会計の時、1000円札を出して、足りない分は小銭で払おうとスタンバイしていると・・・
「2千○○です。」
「えっ!カニピラフですけど・・・」
「はい!2千○○です」

わーい(嬉しい顔)
赤っ恥をかきました。

そのあと、サーティーワンで「バナナブラウニーロイヤル 」

20101123d.JPG

みなさんからも、ケーキ、消しごむはんこ、お菓子、パンのおみやげをいただきました。
ありがとうございました。
おいしかったし、たのしかったぴかぴか(新しい)
また、会ってくださいね。
posted by たまポン at 15:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

