2010年12月18日

師走の1日♪

かわいい6時起床!
土曜日なので・・・
少し考えて、少し羊毛に手をつける。

かわいい8時朝食!
いつもの・・・
ご飯、お味噌汁、目玉焼き、ソーセージの朝食。
お漬物がなかった・・・
即席で作る余裕(心)なし。
今、納豆があったのを思いだしました。

かわいい9時クリーニング屋さんへ!
12時までに出すと、その日に出来るのでできるだけ土曜日の12時までに出すようにしています。
今日は成功!

かわいい9時半病院へ!
採血をして、診察の順番を見ると、12番目・・・
少なく見積もっても1時間以上あり。

かわいい10時hono*bononさんへ!
hono*bononさんでは、現在「小さなクリスマス展」開催中!
今年最後の納品へ行きました。

20101218a.JPG

ちょうちょのペンダントです。
お店のオーナーさんのアドバイスで作りました。
いかがかな〜

20101218c.JPG 20101218d.JPG

いつも教室のおやつタイムにお世話になっている、やっちゃんさんのお菓子を買いました。
きなこボールとくるみとりんごのパウンドケーキです。
クリスマスバージョンのラッピングクリスマス
かわいすぎます。
ゆきだるまのマスキングテープ、こびと?のシールプレゼント
ラッピングラブです。
もっとお店にいたかったけど、診察の順番が気になってお店を後にしました。
hono*bononさんには、今年1年、大変お世話になりました。
いろいろ勉強もさせていただきました。
来年もお世話になる予定です。
これからも、よろしくお願いしまするんるん

かわいい11時前またまた病院へ!
診察時間に、無事間に合いました。
・・・
とりあえず、良くも悪くもなく、安定ということでOKです。
それより・・・
またまた担当医が変わるそうです。
10年担当してくれたお医者さんが、家庭の事情で病院を退職して、1年足らず、未だ顔も覚えられないまま次の担当医へ・・・
こうなると、担当医というより、お薬処方人ですね。
仕方ないです。
薬局に寄って、一旦帰宅。
一休み後。

かわいい18時たばこ屋さんへ!
たばこを吸わないのにたばこ屋さんへ行きました。
それは・・・
猫のお礼です。
またまた飼い猫が増えました。

20101217.jpg

ノエルです。
たばこ屋さんは、里親探し屋さんでもあるんです。

かわいい21時お好み屋さん!
夕食は、もんじゃ、やきそば、お好み焼きを食べました。

20101218e.jpg

こな物大好きですわーい(嬉しい顔)


師走の1日でした。









posted by たまポン at 20:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

