2011年01月17日

浅草寺とスカイツリー。

1月10日。

遅ればせながら、浅草寺に初詣出に行って来ました。
混んでるだろ〜と10日になってしまいました。

お賽銭を投げて、一心にお参りして振り向いたら・・・
警備の人!?から、「スリに気をつけてください」と言われました。
お参りに必死で、バッグを開け放し、お財布がすぐそこにありました。
私がお参りしている間、気を使ってくれていたみたいです。
ありがとうございました。

20110110c.JPG 20110110a.JPG

浅草寺から見たスカイツリー。
たぶん生は初めて。
テレビで何度も見ているので、実際みたことあるかどうか、わからなくなりました。

仲見世をぶらぶらしていたら、お昼時になりました。
聞いたことがある有名なお店には、長い列・・・
私も並びたい、と思いつつ浅草寺をあとにしました。

今年・・・
いろいろありそうですが、自己中でないマイペース・・・
心に留めて日々を過ごしていきたいです。

posted by たまポン at 00:37| 神奈川 ☀| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。