2011年02月13日

ガトーショコラ♪

ケーキ教室に行ってきました。
お菓子工房Allons-y!!(アロンジー) です。


「バレンタインスペシャルレッスン」でガトーショコラを作りました。
習うと目からうろこ・・・ただ混ぜて焼くだけではないのね〜
アタリマエ・・・

キーワードは「ぷるっ揺れるハート」「つるっひらめき」でした。
期待したチョコレートもとてもおいしかったです。

大満足です。

026.JPG 035.JPG

ラッピングもすてきです。

033.JPG

バニラアイスクリーム、いちごを添えてカフェタイム。
いろいろお話しました。
有意義な時間で、とても幸せになりました。

デコレーションがとてもすてきなので、帰ってから羊毛で作ってみました。
いかがでしょうか〜

20110212.JPG

posted by たまポン at 08:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。