2011年03月28日

一週間。15日

14日に来れなかった人たちもほとんどの人が出勤して来て、朝は職場も少し活気が戻りました。

でも、16時くらいに会社から、「明日は自宅待機になるかもしれない」との通達がありました。
しかも、15日は早めに退社ということで、急に明日の仕事を前倒しでやり始めました。

15日から、横浜*青葉台の雑貨屋『hono*bonon』さんで「*春うらら展*」が始まりました。
こんな時期に、予定通りに開催するって大変なことだったと思います。
期間を当初の予定から1週間延ばしていただいて、頭が下がる思いです。

私も参加させていただきました。
春らしい身につけるものとお題をいただいていましたので、バッグとマフラーにしました。

20110307004.JPG

ふわっとしていますので、手に取っていただいて少しでもほっとしていただけたらな〜と思います。

病院に一泊したトラックは、少し元気になって我が家に帰って来ました。
朝夕、飲み薬を、飲むトラックも与える私たちもがんばります。
posted by たまポン at 01:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。