2011年06月16日

感激しました。

羊毛フエルトの先生になりたくて、勉強しました。

2年前の10月、羊毛フエルトの教室を開くことができました。
たくさんのみなさまにご参加いただき、楽しい時間を過ごしました。

最近はお休みしています。
仕事が忙しいとか・・・
自信なくなったとか・・・
いろいろあります。

そんな毎日、「嬉しい」ブログを読みました。


私にとっても「嬉しいプレゼント☆」です。
教室をやってよかったと思いました。
ありがとうございます。

これから先もがんばれます。

posted by たまポン at 16:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。