2007年03月21日

しあわせな時間・・・

200703180631000.jpg

朝起きたら、とてもいい天気晴れ

今日1日、いい日になりそうですわーい(嬉しい顔)

200703180737000.jpg

たまポン人形&ニードルセット&デジカメ&地図。
準備決定

ちょっと寄り道をして、下北沢駅に着いたのは11時過ぎ、いよいよでするんるん

FELTING POSSE 3に向います。

ここに出展してされているもわもわ*びよりのみかすけさんの作品を見に行きます。

20070318rihotan 002.jpg

20070318rihotan 001.jpg

すてきな会場に終始興奮しまっ放しでしたぴかぴか(新しい)
羊毛フェルトと言っても、いろいろな作り方があるし、もちろん作者さんによって個性があるし、いくらみても見飽きなかったです。

会場で、みかすけさんおばすわんさんスエーデンさんと会いました。
おばすわんさんとは再会、みかすけさん&スエーデンさんとは初対面です。
ドキドキでしたが、会ってみると初対面とは思えなくて昔からのお友達・・・ある意味そうなんですけど〜と心から思えました。


20070318rihotan 004.jpg

こちらが、みかすけさんの作品ぴかぴか(新しい)
本当にどれもかわいいです。
イベントも4日目だったので、ずいぶん売れてしまっていたようです〜


20070318rihotan 006.jpg

空腹に耐えきれず、近くのカフェでプチオフ会レストラン


いろいろな話をしたり、アドレスを交換したり・・・
笑い放しのすてきな時間でした。

なごり惜しかったけど、また会えるって思えて元気でさよなら〜


20070318rihotan 012.jpg

こちらがわが家に来たねこちゃんとひつじさん揺れるハート
うちに来てくれてありがと〜
わが家はいかが〜?




あれから、3日経ちました。
しあわせな気分はまだ続いています。
仕事をしていても、羊毛フェルトのこと考えています。

自分でも作れればいいな〜っておもっています。


みかすけさん、おばすわんさん、スエーデンさん&お子さまたちかわいい
お世話になりましたexclamation
本当にありがとう〜〜〜キスマーク
また会ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)





posted by たまポン at 23:26| ☀| Comment(8) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわーい♪
楽しそうでしたねー♪
羊毛フェルト作家さんの作品展だから、
みんなふわふわしてて、かわいいです〜(〃∇〃)
買うこともできるんですね。
たまポンちゃんちに来た、ねこちゃんとひつじちゃんもクリックして、拡大で見ました^^
かわいい〜。夢が有ります♪
ついでにFELTING POSSE 3のHPに戻って、全部の欄を見てきました。
ほんとみんなかわいいー♪
Posted by sayaka at 2007年03月22日 00:44
この記事のup楽しみに待ってたのぉ♪
楽しめたようで、何よりですわっ!
参加できなかったこと・・・
今でも悔やむわぁ(TT▽TT)ダァー
Posted by ぱっくるん at 2007年03月22日 01:03
楽しかったですね〜♪
みかさんに刺激を受けておばも何かやんなきゃだわっ・・・なあんちて・・・
また集まりたいですね〜
今度はsayakaさん・ぱっくるんさんも是非っ!
Posted by おばスワン at 2007年03月22日 20:08
ヽ(*^∇^*)ノハーイ♪是非またお願いしますm(_ _)m
ってこのブログの主のたまポンちゃんより先にコメント入れて(。・人・`。))ゴメンネ たまポンちゃん(〃∇〃)エヘ♪
Posted by sayaka at 2007年03月23日 00:36
みなさ〜ん♪
カキコありがと〜〜〜
たまポンは、未だにあのしあわせな気分にひたってます。
あんなに楽しかったことが、今のたまポンに起こるとは〜
それもまたビックリ〜
次回は、sayakaさんやぱっくるとも会えるね♪
宗教に誘わないから!?是非参加してね〜☆”
おばすわんさんも作ってちょっ♪
楽しみにしてま〜す!!
Posted by たまポン at 2007年03月23日 06:33
友達っていい話?
Posted by BlogPetのたまポン at 2007年03月25日 12:05
こんにちはぁ。
さきほど、実家に帰ってきました。
やっとPCが触れる。嬉
たまポン、画像アップしてくれてありがとう。猫さんはたまポンにもらわれていったのだね。ありがとうございます。
たまポンの作った羊毛作品もぜひみせてくださいませ。たのしみにしています。
もうアップしてあるのかな・・・。
また会えたらいいなぁ。今度は寝坊しないでお化粧して行きます。はははは〜。
Posted by りほすけ?みか? at 2007年03月25日 15:33
りほた〜ん♪
お疲れ様でした〜

りほたんのお陰で、おばすわん&スェーデンさん母娘、そしてなによりりほたんに会えて、本当にしあわせでした〜

羊毛フエルトの深い世界を知る事ができました。
いつになるかわかりませんが、たまポンも作品を作ってみたいと思います。

コミュに参加したり、ANEMONEさんとマイミクになってもらいました。
自分の羊毛フェルトの世界が持てればいいな〜と思っています。

本当にいろいろありがとう〜
とても感謝しています。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
またみんなでオフ会しましょうね〜

楽しみがいろいろ増えてホントしあわせです♪
Posted by たまポン at 2007年03月25日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

