2007年03月25日

いとしの儚・・・

まず・・・
職場の同僚が入院しているので、お見舞いに行きました病院

私も7年前の2000年、この時期に入院していました。
家族や友人のお見舞いもうれしかったけど、仕事のことが気になっていたので、職場の人のお見舞いで、会社の話を聞くことは気持ちを落着かせるものでした。

この時期は会社の組織変更もありますし、特に今年は職場の移転もあって気になる事もあるのでは〜と出掛けました。

お見舞い品は・・・

200703241423000.jpg

職場のみんなでお金を出し合ったお花かわいい


”うちの3姉妹”1巻〜3巻


彼女はけがで入院しているので、手術が終わりリハビリが始まった今では、とても元気グッド(上向き矢印)

職場復帰は4月下旬になるそうですが、安心して病院を後にしました。

その足で、舞台”いとしの儚”を見に行きました。
今まで舞台はたぶん5回未満・・・

今回は、大好きなドラマ”相棒”に出演されている山中崇志さんのブログを読んで、是非見てみたいと思いました。

(本当は)かなり泣ける舞台だそうです。
今日、いろいろなブログを読んでわかりました・・・がく〜(落胆した顔)

つまり、泣けなかったんです。
・・・私は、かなりの薄情者か〜バッド(下向き矢印)


まぁ〜
かなり感激はしました。
また、明日見に行きたいくらいです。
衣装もすごくきれいで、それも見ごたえがありました。

なんか〜
舞台っていいな〜って思いました。

また、見たいものがあったら出掛けたいものです。

posted by たまポン at 22:15| ☁| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪我が治って早く職場に復帰できるといいですね。どうしても、仕事を休むと仕事が気になりますから、それを知らせてもらえると助かりますよね^^ 3姉妹読んで元気だしてほしいです^^

相棒は面白いらしいですよね。←らしいって(⌒・⌒)ゞエヘヘ
舞台見応えあって良かったですねー。泣けなくても^^;感激の仕方はひとそれぞれです〜♪
Posted by sayaka at 2007年03月26日 00:17
入院する時、3姉妹を持っていこうかどうしようか迷って、シッタカブッタにしたそうです。
3姉妹を持っていって、喜んでもらいました。

相棒はおもしろいです!
先日、シリーズ5が終わってしまい、さびしい毎日を送っています・・・(^^ゞ
今日も、舞台の余韻にひたっています。
最近、余韻にひたってばかりです。
Posted by たまポン at 2007年03月27日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。