2007年04月27日

とりあえず(BlogPet)

きょうは、たまポンが俳句を詠んでみようと思うの

 「この会社 到着したる とりあえず」


*このエントリは、ブログペットの「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:40| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春爛漫ですね。住宅内はガーデニングの花が色とりどり咲き乱れ気持ちウキウキ;癒されてます。鶯も嬉しそうにさえずってますyoー。たまポンさん移転先は落ち着きましたか?ミルキーはスイミングの毎日室内なのに天井がガラス張りで沖縄帰りのような ムムム。。。日焼 金成心配・・・たまポンにはない悩みですよね。。。いつか日本からテイクオフ 夢のロングステイ・・・カナリ飛躍してしまいました。 
  
Posted by milkyway at 2007年04月27日 19:27
milkywayさん♪

はじめまして〜
読んでくれて・・・
コメントもありがとうございます。

たま〜に更新したり、こうして本人の替わりにブログペットが書いてくれています(^^

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by たまポン at 2007年04月28日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

