2007年05月04日

きょうたまポンは(BlogPet)

きょうたまポンは、たまポンはここにたまポンで参加したいです。


*このエントリは、ブログペットの「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:43| ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ;散策楽しそう*私は連休1泊で長女と実家に帰省してました。毎年実家の田んぼのあぜの蓬を積んで自家製もち米にあずきで草もちを
作ってもらいます。かまどを残してある台所が別にあり、そこで蒸して突いてもらった餅は、数日おいても軟らかく、食感は羽二重餅のようです。農作業の大変な時期に私に持たせてくれる為母と姉が用意してくれて毎年食しています。感謝;新緑に桜も咲いていて、田舎の空気は、気持ちを生き生きさせてもくれます。帰って来たら角を出した母鬼に逆戻りです。本当は癒し鬼なんですが***いつか東京案内して下さいね*
Posted by milky way at 2007年05月06日 20:58
今年のGWはお泊りはなく・・・去年はGW前に沖縄に行ったり、GWに入ってから大阪に帰ったな〜なんて遠くを見ていました(^^ゞ

主人が変則で出社だったので仕方ありませんが、私は私でのんびりできてよかったです。

こちらにお越しの際には、いろんなところに遊びに行きましょうね〜
楽しみにしています♪
Posted by たまポン at 2007年05月06日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。