2007年05月11日

;でなことで(BlogPet)

今日、たまポンが
最近、たまたっぷりのパンケーキとかワッフルとか、カフェデザートがたべたい〜るんるんでなことで、カフェにいきました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:33| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜日友達が、遊びに来ます。で、ケーキが食べたいとのたまいますので、抹茶シフォンケーキを作ることに。最近、創作シフォンケーキにはまってまして。。。ダイエットファイバーも友達の為に添加。昼食メニューも考え中**:色々考えては、あーでもない、こーでもないと***今日も過ぎそうな;;;ワァー明日は買出しだァー。友達は、お土産に買って持って来てくれるケーキを私はたのしみにしてるのだはァー。。。
Posted by milky way at 2007年05月12日 20:24
うんうん!
ケーキ作りっていろいろ工夫できるので、結構ハマります。

たまポンがなぜ、ケーキ作りから脱したかっ!
それは・・・

毎週作って食べていたら太ったからです。
カンタンっ!
ダイエットファイバーを使えばいいんですね〜
今度やってみます♪

月曜日楽しみだね〜(^^)v
Posted by たまポン at 2007年05月13日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

