2007年08月02日

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007

みなさんにあたたかい言葉をもらって・・・
励ましていただいておきながら・・・
私は何をやっていたかといいますと〜〜〜〜



ライヴではじけてました〜カラオケ


200707301747001.jpg

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007 IN武道館に行ってきました〜〜ぁ〜
昨年に引き続き2回目です。
昨年は、余裕で出かけたのに、汗だくで遅刻あせあせ(飛び散る汗)・・・
あんな思いはもうたくさんなのですちっ(怒った顔)

今回は〜
武道館は6月1日にゴスペラースのライヴで来たばかり。
迷う訳がありませんっ<キッパリっっexclamation×2

しかし・・・
無事に着いてきどって歩いていたわたし・・・
10分後、席を探してアタフタしてましたぁ〜
どこまでも方向オンチなわたくしでしたふらふら


でもって〜
ライヴはどうだったかというと〜
まぁ〜
ジョイントなので、自分がファンではないアーチストの時は、のんびりタイム
飲み物を飲んだり、周りの人たちを見たり〜喫茶店
トイレタイムの人もいましたが、さすがにそこまでは・・・トイレ
どのアーチストがでてきてものりのりな人ってすごいな〜って感心して見てました〜

こういうことでもないと、知らないままのアーチストたちと会えて、こういうライヴもいいなって思えた一夜でしたわーい(嬉しい顔)

posted by たまポン at 01:26| ☔| Comment(5) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは前からチケット買っておいたんですから(ですよね?)行くしかないですよ♪

ジョイントのコンサートもいいですよね。
個人的にはゴスペラーズも好きですが、鈴木雅之も結構いいな^^

他の出演者がわからないってのも有りますが^^;
Posted by sayaka at 2007年08月03日 00:13
いいなぁ〜;コンサート!!私は、独身の時にアルフィーのコンサートに行っただけ〜。今は子供と旅行を楽しむ位が関の山で、夜は子供の塾通いのアッシーやら何かしら夜はバタバタ動いて、気がつけば寝る時間<;;>自由な時間を楽しめるたまポンが羨ましい限りだわぁ〜。私メ折角、北の大地を踏みしめ英気を養って来たのに自宅に戻ればストレス全開に、暑さで疲れが〜。パックツアー2泊は慌し過ぎ〜。次は、のんびり旅がいいなぁー。ちなみに、子供は嵐やNEWSが好きだとか;ちょっと、ついてけない状態で〜す。私は、体育系でガンバ!!暑さ厳しき日々ゆえ体に気をつけてねぇ〜(*。*)
Posted by m at 2007年08月05日 22:08
いいなぁ〜;コンサート!!私は、独身の時にアルフィーのコンサートに行っただけ〜。今は子供と旅行を楽しむ位が関の山で、夜は子供の塾通いのアッシーやら何かしら夜はバタバタ動いて、気がつけば寝る時間<;;>自由な時間を楽しめるたまポンが羨ましい限りだわぁ〜。私メ折角、北の大地を踏みしめ英気を養って来たのに自宅に戻ればストレス全開に、暑さで疲れが〜。パックツアー2泊は慌し過ぎ〜。次は、のんびり旅がいいなぁー。ちなみに、子供は嵐やNEWSが好きだとか;ちょっと、ついてけない状態で〜す。私は、体育系でガンバ!!暑さ厳しき日々ゆえ体に気をつけてねぇ〜(*。*)
Posted by milky way at 2007年08月05日 22:11
ごめん!失敗してダブル書き込みしちゃったょ〜
Posted by milky way at 2007年08月05日 22:15
>sayakaさん♪
そそ〜
前から予約して、とても楽しみにしていましたぁ〜
一度は諦めましたが、その日は前からお休みを取っていたので、午前中はのんびり過ごして夕方から出かけました。
たまポンも、ゴスペラーズの他は鈴木雅之さんくらいしか知らなかったです。
あっ!DANCE☆MAN知ってました〜(^^ゞ
DANCE☆MAN知っているかどうかで、年がばれちゃいますね〜
Skoop On Somebodyは前回のソウルパワーで初めてお目に掛かりました。
2回目だとなんとか親近感が湧きました。
来年は、今回初めてのアーチストさんたちがすっかりお馴染みさんになっているでしょうね〜(^'^)
歌がうまいヘタはわかりませんが、みんな歌が、歌うのが大好きっていうのがとても伝わってきて、とてもカッコよかったです。
たまにはこういうライヴもよかったです。


>milky wayさん♪
おかえり〜
ゆっくり休んでくださいね〜(^−^)
milky wayさんも自分の時間ができるようになったら、是非ライブも楽しんでください。
元気がでます。
たまポンは、たまにゴスペラーズのライヴに行くのをとても楽しみにしています。
病気が思わしくない時、行くのを諦めたライヴがあったので、ライヴのために日々健康に気を付けています。
健康にもいいです(*^_^*)
若い人たちに交じってのライヴはとてもいいです〜☆”
Posted by たまポン at 2007年08月06日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。