2007年09月17日

キラキラジャパンプロジェクト&食べ歩き♪

楽しみにしていたキラキラジャパンプロジェクト行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

想像以上のキラキラさ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
リエゾウ先生の世界感ハートたち(複数ハート)
クラ〜としてしまいました。

リエゾウ先生とお会いしても、先生の作品をこんなに多く、じっくり見る機会がないので、舞い上がってしまいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

ひとつひとつをじっくり(触って)見て回りました。


20070916b.JPG

Tシャツやカード・カレンダー・マグカップ・・・
グッズもたくさんプレゼント

そのうち、リエゾウ先生到着exclamation×2
質問をしたり、いろいろお話をしました。
お会いするだけで幸せな気分揺れるハート

ショップでChikuChikuともお会いできて、とても楽しかったです。


その後、ショップで待ち合わせたお友達と食べ歩きレストラン

まず、プレゼント交換プレゼント


20070916h.JPG 20070715a.JPG

猫手ケータイクリーナー猫   マカロンストラップリボン
うれしい〜ありがと〜〜〜キスマーク


20070916c.JPG

レストランカルフォルニアバーガー


20070916e.JPG

レストラン糖朝パフェ&糖朝特製マンゴプリン


20070916f.JPG

レストラン木桶入り豆腐花


20070916g.JPG

レストラン蝦入り香港麺


食べた〜
しゃべった〜
楽しかった〜

しあわせな1日でしたわーい(嬉しい顔)







posted by たまポン at 09:49| ☀| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
糖朝だぁ〜〜
京都にも このお店あるんだぁ〜〜
ココの マンゴプリン マジウマだよねぇ〜〜♪♪
いいないいなぁ〜〜
テルも来週ぐらいに行ってこようかしらんww

それにしても このネコ手 携帯クリーナーいいね〜〜 最初骨の形したヤツかと思ったら ネコ手だったんだぁ〜〜 これも お友だちの手作りなの??
ホント タマぽんといいお友だちといい 器用ですねぇ〜♪♪
Posted by てるちん at 2007年09月17日 16:34
お〜〜〜
てるさん♪
コメントありがと〜〜〜〜<チュッ!

糖朝はホントうまいよ〜〜〜〜
3時間もいたよ・・・
ははは〜
最初はお茶&デザートのために入って、2人で5人前のスィーツを食べた後、お口直しでえびそば食べた(モチ完食っ!)
満腹で、無事に家までたどり着けるが心配でしたぁ〜

ネコ手のストラップは市販のものです。
今回、偶然ストラップ交換になってワロた〜

やっぱり〜
たまポンには、猫グッツくれる人が多いです、
ありがたいっ♪
Posted by たまポン at 2007年09月17日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

