2007年10月28日

サロンコンサート♪

かわいい10月13日


20071013.JPG


埼玉県吉川市にある喫茶店“カフェ・ベル”でサロンコンサートがありましたるんるん

大阪在住のいとこsaiちゃんが参加します。
フリーターであるsaiちゃんは、こちらで仕事がある時に我が家に泊まります。
今回もこの仕事があったので、この日から次の仕事(盛岡)に行く間我が家に泊まり、わたしやこちらの友達と遊んだり、用事をしたりします。

と思っていたら・・・

わたしの仕事の都合で土日しか遊べないので、盛岡の仕事の前の土日から我が家に来る。
それを聞いたこのサロンコンサートの主催者の人が、“では、13日のサロンコンサートにでて〜”と言われたらしい・・・
そうだったのか〜
わたしはそれをコンサートの途中で聞いて少し赤面ふらふら


サロンコンサートがあった喫茶店“カフェ・ベル”はとてもすてきな喫茶店でした喫茶店
20席ほどの空間に、すてきな雑貨や食器が飾ってあり、しっかり者の母と美しい娘さんがもてなしてくれました。
途中ででたケーキが手作りで大変おいしかったです。
ティーカップもすてき喫茶店
近所にあったらいいな〜と思いました。

コンサートは一曲一曲は短いものの、11曲もあって盛りだくさんでした。
“ドレミの歌”をみんなで歌ったり、アンコールで“千の風になって”を聞いたり、いい時間を過ごしました。

しあわせだったな〜ハートたち(複数ハート)

本当は、次の日曜日もコンサートだったらしいですが、saiちゃんが不参加ということで、月曜日になりました。
saiちゃん不参加の理由は・・・
わたしと遊ぶから〜がく〜(落胆した顔)



ホントすみませんでした〜


posted by たまポン at 10:45| ☔| Comment(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜^^
せっかく、たまポンちゃんとこに来たので
遊ぶほうが優先ですよね♪ とうぜんでーす♪


今日はお天気だったので
私も大洗濯しました〜(*^.^*)

Posted by sayaka at 2007年10月29日 00:23
きょうたまポンは協力しなかった?
Posted by BlogPetのたまポン at 2007年10月29日 13:22
いとこは、年に一回くらい仕事のついでに我が家に滞在します。

日頃行かないところ(アミューズとか〜)、食べないもの(お店でのスイーツとか〜)を楽しみます。

いろいろ考えますが、結局いつも行き足りないですね〜

完全に遊び友達です♪
Posted by たまポン at 2007年10月30日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。