2007年02月16日

たまポンが考えてるみたい♪(BlogPet)

お昼の12時45分・・・
はっ〜?
な〜社内の階段の踊り場〜?
階段の踊り場〜?
お昼休み中〜?
な事件でした
たまポンたちが、セクハラ事件とか、ないの〜社内の階段の踊り場・・・
食堂への通路や、女性社員とか走って逃げた
っていうか、もっとはっきり教えて〜で、みんなが言うには・・・
これって、セクハラじゃなくて、大急ぎで走って逃げたそうです
と、たまポンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:39| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

っていってたの(BlogPet)

きのうたまポンが、たまポンは終了するつもりだった。
でたまポンはパンを整理したよ♪
できのう、整理したの?
でここで楽しみへ終了するはずだったの。

こないだ、たまポンがたまポンも乗ってよ次項有とりあえず、S O波乱まで運行します。
っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「たまポン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:39| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

きょうたまポンの(BlogPet)

きょうたまポンの、会社を予定しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:44| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

たまポンが納豆を更新したかったみたい(BlogPet)

たまポンが納豆を更新したかったみたい。
ただここでからっぽみたいなダイエットするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:48| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

って言ってたよ(BlogPet)

たまポンが
16日(土)は退職してこちらに住んでいる皆さんとのクラス(?)会レストランその前に、上野の森美術館できょう中の”ダリ回顧展”に出掛けました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:38| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

きょうは(BlogPet)

いい銀行などいいな〜いよいよ本日のメインイベント&#
638;
ガマンがまん&#
63901;
検査&
診察にお出掛け〜初めて行ったハンバーガーショップと、ホント疲れた〜&#
639;
を自粛しないよ♪
きょうは、やっと昼食&#
6390;
10時過ぎに晴れてとても気持ちがいいホントお疲れなど食べる


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:41| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

でたまポンは充電したかった(BlogPet)

きょうたまポンは押尾にたまポンと札幌まで何事を報道しなかった?
でたまポンは充電したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:56| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

たまポンが(BlogPet)

たまポンが
次項有あのに停車しております急行電車が、途中までの運行で先の発車となります。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 12:56| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

あのひとり(BlogPet)

きょうは、たまポンが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのひとり 相談すなる ひとりだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 10:47| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

;上が(BlogPet)

きのうたまポンが、仕事された!
またきのうたまポンで、ブレスレットに仕事したの?

10月は思いのほか、いろいろお出掛けしてます。
򛾵以前沖縄に行った時に記念に買ったパイナップルのブレスレットが、その少し前にドライブの途中で通りかかった北鎌倉の様子がとてもよかったのと、味がしっかりついていて、その日着ていましたexclamation10月9日黒ハートここで、Sちゃんが遊びにきたのですが、鎌倉に行く事になりましたぁ〜そのブレスレットは、それからずっとして楽しい1ヵ月でした。
サファイアなのに2625円᣶鎌倉散歩次項有上が、その少し前にドライブの途中で通りかかった北鎌倉の様子がとてもよかった〜レストランランチは”鎌倉点心”できなこ飴exclamation×2すっかりお気に入りです。
くやしいのでそれは買わず、イニシャルのSをモチーフにしたブレスを購入レストランランチは”鎌倉小町”で鎌倉駅へ〜天気が良く気温も高い日だったので、サーファーが海を満喫していたのと、Sちゃん衝撃の事実に直面かわいい以前沖縄に行った事がないって事で鎌倉小町季節御膳1500円デザートまでお豆腐がらみで身体によさそうなお料理。
いくら食べて満足”鎌倉点心”で肉まん三種レストランランチは”鎌倉小町ビルの中にあるアクセサリーショップここでは作らないのと、味がしっかりついていて、いくらでも飽きないお店です。
このブレスは、サファイアブレス򛾪鎌倉散歩ー(長音記号2)下が、365円ブレスレストランランチは”鎌倉点心”できなこ飴次項有”いも吉館”で芋ようかんかわいい10月9日わーい(嬉しい顔)即買でした。
はは〜exclamation×2すっかりお気に入りです。
お土産はレストランランチは”鎌倉小町”できなこ飴᣶鎌倉散歩次項有”松屋の飴総本舗”で鎌倉にはまだ行った時に記念に買ったパイナップルのブレスレットが、サファイアブレスを買いました。
サファイアなのに2625円なり〜レストランランチは”鎌倉点心”で肉まん三種򛾵買っていたそうです。
くやしいのでそれは買わず、いい感じです。
鎌倉駅に着き、小町通りに向いましたexclamation10月9日򛾬まず、いつもの通勤路で藤沢に向いましたぁ〜そのブレスレットは、たまポンの希望で川越に芋を食べに行こう!と言っていて、その日着ていた服に合ったブレスを買ってよかったのですが、その少し前にドライブの途中で通りかかった北鎌倉の様子がとてもよかった〜レストランランチは”鎌倉小町季節御膳1500円デザートまでお豆腐がらみで身体によさそうなお料理。
いくら食べてもなかなか減らないよ〜っていうくらい盛りだくさんでした。
藤沢から、江ノ電で鎌倉駅へ〜天気が良く気温も高い日だったのは、おからでした。
サファイアなのに2625円ブレス᣶上が、365円なり〜レストランランチは”鎌倉点心”で芋ようかん򛾵以前沖縄に行った事がないって事で鎌倉に行く事になりました。
たまポンは、角度によって色が微妙に変わって、いくらでも飽きないお店です。
くやしいのでそれは買わず、イニシャルのSをモチーフにしたブレスを購入exclamation×2365円黒ハート



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 11:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

;&#(BlogPet)

こないだ、たまポンが
わたしも乗ってよるんるん次項有とりあえず、SO波乱まで運行します。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 16:09| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

たまポンがここで停車しなかったよ(BlogPet)

たまポンがここで停車しなかったよ。

昨日からの雨が続いていたので、ちょっと不快雨晴れたら干さないとね。
洗濯物も乾かないし・・もう寒くなる一方でしょうかね〜



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 11:32| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

;上が(BlogPet)

10月9日�シーン鎌倉小町など減らないよ〜っていうくらい盛りだくさんでした
たまポンは、きなこ飴黒ハートこれは最高においしかったブレスを購入揺れるハート上が、北で感じや広い気持ちとか作らないの
と、たまポンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 12:12| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

今週一週間♪

*楽しかった〜るんるん

12日(日)高校のクラス会に出ました。
札幌に単身赴任しているM君が一時帰って来ているのを機に開きました。
参加は、約半分の20人。
卒業後初参加(30年振り)の人もいて、パッと見、わからない人もいました。
しばらく話をすると、だんだん記憶がよみがえってきて、みんな高校時代と全然変わっていないね〜って事になってしまうんですね〜
不思議です。
本当に楽しい1日でした。


*うれしかった〜るんるん

鎌倉で買ったサファイアのブレスレットを、あれからと毎日していってます。
ブレスって気が付くとないがく〜(落胆した顔)っていうなくしやすいものだから、付ける時や、会社でもたまに確認して気を付けていました。
で、朝通勤中触るとない!
朝、絶対付けた〜
前にも、付けてから家を出るまでにポロっと落ちて、その時は音がして気が付いた事がありました。
今度も、家の中で落ちていたらいいな〜って思いながら歩いていました。
あきらめきれず、腕を触っていたら、なんだか冷たいものが・・・
セーターの内側に引っかかっていました。
あ〜よかった〜わーい(嬉しい顔)

通勤時の行き帰りの必需品、ウォークマン。
帰りに点けたら、画面が出ない・・・
あ〜ど〜する?
修理かな〜
確か、去年の暮れに買ったから交換してもらえるのかな〜
がっかり・・・ふらふら
って思っていて、ふと気が付いたるんるん
もしかして・・・充電切れexclamation&question
家に帰って充電したら、復活exclamation×2
あ〜よかった〜わーい(嬉しい顔)


*びっくり〜るんるん

神田うのの結婚
次項有あんまり驚かず・・・

押尾学と矢田亜希子の結婚
次項有ふ〜ん・・・


藤原紀香と陣内智則の結婚報道
次項有どひゃ〜驚いたがく〜(落胆した顔)


今週の一週間は、1ヵ月のうちでも忙しい一週間なんだけど、思う以上に仕事が進み、水曜日には予定が終了してしまいましたわーい(嬉しい顔)
ここ一年間放ったらかしにしていた仕事に手を付けたり、書類を片付けたり出来ました。
家にも早く帰れて、のんびり出来ました。
来週も何事もないといいな〜
ゆったり過ごしたいですハートたち(複数ハート)




posted by たまポン at 11:24| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

たまポンが(BlogPet)

たまポンが
最近、めっきり親近感のあるタヌキさん揺れるハート前から行って見たかったと言えども、ささっと見て、おきょうをもらって帰りましたバス家で食べたおきょうはおいしかったですわーい(嬉しい顔)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 11:36| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

きょうは(BlogPet)

きょうは、たまポンで気温とか察知した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 11:58| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

日でした&#(BlogPet)

今日、たまポンが
昨日からの見苦しいが続いていて、寒い1日でした雨11月下旬の気温だったそうです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 13:21| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

見苦しい点がたまポを公開したかったの♪(BlogPet)

見苦しい点がたまポを公開したかったの♪
たまポと写真とか、大きいたまポとかを容赦しなかったよ
写真とかたまポをお答えしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 12:07| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

これは効く!らしい・・・

先日健康診断した翌日、検査後飲んだ下剤が効いて、その翌朝大変な事になりました。

わたしは便秘症ではないので、下剤が良く効くんですけど、便秘症の人は苦しいみたいですね〜

先日、友達から教えてもらった”ダノンビオ”効くらしいです。

友達はすこし痩せたいと、食べていました。
たまに薬を飲むほどの主人に勧めたところ、効いているって言ってました。

ひとつが小さいので、その人に合わせて食べられるのがいいみたいですね〜
便秘症ではないわたしは、ひとつで十分です。
主人は一度に2個、3個と食べているみたいですよ〜

おいしいので、試してみるのもいいと思います。
posted by たまポン at 01:52| ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

お楽しみひとりランチ&#(BlogPet)

たまポンが
電車も運良く座る事ができて、”おいでよどうぶつの森”やっちゃいましたるんるん健診を無事終えて、貴重な平日休みということで銀行や郵便局めぐり〜オーついて、お楽しみひとりランチレストランゆっくりできて・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 12:43| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

