2006年10月18日

オーガニック♪

今日は、健康診断のため会社はお休み〜

健診の時って、いつもより家を出るのが早い事が多いんだけど、今日は受け時間が遅いせいか、朝ゆっくり出来ました。
電車も運良く座る事ができて、”おいでよどうぶつの森”やっちゃいましたるんるん

健診を無事終えて、貴重な平日休みということで銀行や郵便局めぐり〜
一息ついて、お楽しみひとりランチレストラン

ゆっくりできて・・・どうぶつの森もしたいし〜メールも打ちたいし〜
なんと言っても、おいしくなきゃね〜
なんて悩んでいたら、ランチタイムが終了していましたがく〜(落胆した顔)

じゃあ〜と、前に行ったことがあるカフェに行ってみると・・・
お店がオーガニックレストラン変わっていました。

オーガニックレストランか・・・
近くに、別のオーガニックレストランがあって、おいしそうだと行ってはみたものの、あまり満足せずそれっきりです。

気が進まなかったけど、前に行ったオーガニックレストランより安いし、当然身体にもいいかってことで、そこで食事をしました。


200610171346000.jpg

・・・
やっぱ〜オーガニックレストランってこんな感じだねexclamation&question
身体にはいいのだから、お疲れの時とかはいいんでしょうね〜
それに・・・
こう言っちゃなんだけど、これくらいだったら自分で出来そうだし・・・
バイキングって、どんなに食べてもなんか〜損した感があって〜ちっ(怒った顔)
そそ〜
それにオーガニックってなんといっても、こってりデザートがないexclamation×2

お店の雰囲気も健康的なので、食事が終わるとさっさと席を立とう!っていう感じで、私も1本メールを打つのが精一杯でした。

今度は、疲れ果てたときに行きましょうねわーい(嬉しい顔)






posted by たまポン at 01:51| ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

10月になりましたよね〜

10月ももう中旬・・・

まだ暑かったり肌寒かったりして〜
朝、着ていくもの天気予報の予想最高気温を見ないと決められません。

10月になって、わたしも主人もそれぞれ仕事が微妙に変化しましたたらーっ(汗)
主人はわかりませんが、私は、半月たった今でもまだ慣れない感があります。

わたしは、1ヵ月単位の仕事なので、3ヵ月くらいたったら落着くんでしょうか〜

0601004tama.jpg

そんな、2人の微妙な落ち着きのなさを察知したたま・・・猫

今では、たま自身落着いたように見えますが、一週間ほどは不安気でした。
posted by たまポン at 23:00| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

そうなんだ〜買っていたみたいです&#(BlogPet)

きのうはたまポンはエッセンスは参考するつもりだった?

会社には、三種類のケーキバースデー抹茶&チョコレートは職場で、お菓子の交換会が続きます。
近所のお土産だな〜ふ〜ん”すごくおいしいよ〜”別の人たちが自分の買ってきたものを食べ始めました。
そうなんだ〜チーズケーキのお店の人に言ってます。
サーティワンアイスクリームやミスタードーナツとか、有名どころも来ます。
”300円???許さん揺れるハート主人に大好評でした。
たまポンが買った人はいなかったのがこれたらーっ(汗)でもって、しばらくの間は職場で食べ、あとの二つは家に帰ってから、プレーンなチーズケーキか〜ちょっと覗いてみよ♪他部署の人が言ってます。
近所のお土産だな〜テーブルの上には紳士スーツ)、一番多いのは食べ物。
結構楽しみにしてます。
”一口食べたら、まずっバースデー抹茶&チョコレート・・たまポンはみなさんから、ゆっくり食べようと思いましたexclamation”なにこれ?これで150円”などなど・・売ってる場所がわからなかったかというと・・あと、忘れてしまいました。
そうなんだ〜買っていたみたいですハートたち(複数ハート)大好評バースデー抹茶&チョコレートの感想ふらふらこの二種類は、売店の企画の1000円とかで売っているお菓子を1000円”などなど・・・あと、忘れてしまいましたたらーっ(汗)でもって、作ったので、結局食べず・・売ってるのと違って甘ったるくないね〜また作ったら〜?”ねバースデー抹茶&チョコレート・・・必ず買うのは、いろんなお店だよ”小耳に挟みました。
で、これもどうぞ〜exclamation”なにこれ?これで150円でした。
そのうち、まわりの人たちが自分の買ってみよ〜かな〜どれしよかな〜テーブルの上には、三種類のケーキハートたち(複数ハート)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 12:00| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

今週はなんとなくついてなくて〜&#(BlogPet)

こないだ、たまポンが
今週はなんとなくついてなくて〜ふらふらチーズ相変わらずの地道な作業がさっぱり進まない。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 12:11| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

それ以外に聞こえるという場合(BlogPet)

今日、たまポンが
だいたい、空調のあは仕方ないんですが、それ以外に聞こえるという場合、何かのねじがゆるんでいるとか、金属がはずれているとか、いろいろ可能性があるんです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 11:55| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ヨーグルトシフォンケーキ♪

そろそろ、ふわふわケーキが食べたくなったのと、放置していたカスピ海ヨーグルトの使い道に、ヨーグルトシフォンケーキを作ってみましたバースデー


060924cake 001.jpg

材料exclamation
小麦粉       1カップ
ベーキングパウダー 小さじ2/3
卵         3個
グラニュー糖    1/2カップ
サラダ油      1/4カップ
水         1/2カップ
カスピ海ヨーグルト 大さじ1


060924cake 002.jpg

@ 卵黄とグラニュー糖の半分をまったりするまで混ぜる。
サラダ油・水・カスピ海ヨーグルトを少しずづ合わせる。


060924cake 003.jpg

A @に小麦粉&ベーキングパウダーを加える。


060924cake 004.jpg

B Aに卵白に残りのグラニュー糖を加え、固めに泡立てたものを少しずつ加えてさっくりと混ぜる。


060924cake 005.jpg

170度で40分焼く。


060924cake 006.jpg

ひっくり返して冷まし出来上がりです。


Aはかなり水っぽいので、これでケーキができるのか〜〜〜と心配でした。
焼き上がりは、かなり膨らんでいてとてもステキ。
オーブンから出して見ていると、しわしわになって縮んでいきます。

1晩ひっくり返して、今朝食べてみました。

正直・・・失敗〜ふらふら
今まで最悪の味っていうか、味が無い。
ヨーグルトは放置していたので、においがきつくなっていたのと固まっていたので、大さじ1にしましたが、もう少し多くてもよかったのかな〜と思いました。
生クリームとジャムとか、添え物があるといいかもね〜
って思いました。




夕食後、先に食べた主人いわく・・・”甘すぎる”
”そそ〜今までのって甘すぎたのかな〜今度のは味がなさすぎだよね〜”
”いや!今日のが甘すぎ”
”???”

あれ〜?
朝とは全然違う味ハートたち(複数ハート)

驚きました。
あははは〜勝利宣言ぴかぴか(新しい)





posted by たまポン at 00:05| ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

数時間後に(BlogPet)

昨日、たまポンが
数時間後に、別の人に”怒ってなかったんだよ〜”って言ったら”いや〜怒ってましたよ”ってダメだしされたexclamation&questionマロンたぶん、他にもあったと思うexclamation&question家に帰って、PCをつけチマさんのブログを読む。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 12:46| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

マロンケーキ♪

秋になると・・・

栗くりクリ〜となってしまうんです。
栗○さんという名前を聞いただけでも、栗が食べたくなるんです。

てなことで、今日はマロンケーキバースデー


060918cake 001.jpg

材料
ホットケーキミックス 1/2袋(200g)
グラニュー糖 大さじ3
卵   2個
ケーキマーガリン 100g
牛乳 大さじ3
栗甘露煮


060918cake 002.jpg

@全卵2個は混ぜておく。
Aケーキマーガリン、グラニュー糖、牛乳を混ぜておく。

BAに@を少しずつ加える。


060918cake 003.jpg

CBにホットケーキミックス、栗甘露煮さっくりと混ぜる。


060918cake 004.jpg

170度で30分焼く。


060918cake 005.jpg


今日はお手軽にホットケーキミックスを使って作りました。
ホットケーキミックスだとふるわなくていいとか、お手軽感がありますね。
味もおいしかったです。
その時によって、小麦粉と使い分けるのがいいと思いました。


明日のほうがおいしいとは思うものの、ほかほかも食べたくて食べてしまいました。

おいしいですよ〜るんるん
またも〜自画自賛ちっ(怒った顔)








posted by たまポン at 01:27| ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ぷりっつさん with たまポン♪

それでは〜〜〜

ご要望にお答えいたしまして〜
ぷりっつさん with たまポンるんるんの写真を大公開exclamation×2


一部、お見苦しい点がございますが、ご容赦の程・・・
お願い申し上げますちっ(怒った顔)
posted by たまポン at 02:45| ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ガトーショコラ♪(BlogPet)

全体、たまポンたちが、2個・・・
3個入れたかった
きょうのケーキはガトーショコラexclamation小麦粉 170度で加熱したかったが、チョコレートを加えることによって、食べた時に
たまポンは、生クリームとか味わえます
ラズベリーなどをカップグラニューされたかを加熱したかった
今回も大成功もうやだ〜(悲しい顔)ケーキマーガリン 150gチョコレート 1
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 11:51| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ガトーショコラ♪

きょうのケーキはガトーショコラバースデー


060910cake 001.jpg

材料exclamation
小麦粉 1カップ
グラニュー糖 1/2カップ
卵   2個・・・3個入れたかったが、2個しかなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ケーキマーガリン 100g
チョコレート 150g
バニラエッセンス
ベーキングパウダー

@包丁で粗く刻んだチョコレート100g&ケーキマーガリン&グラニュー糖を電子レンジで加熱し、ゴムへらで全体をなめらかにする。

A溶いた卵を@に少しずつ加える。

Bバニラエッセンス&粗く刻んだ残りのチョコレートをAに加える。


060910cake 002.jpg

C小麦粉&ベーキングパウダーをBに加える。

060910cake 003.jpg

170度で40分焼く。

060910cake 004.jpg

すこし冷まして、生クリームとラズベリーで飾りつけるんるん


途中の写真を撮り忘れました〜ふらふら

@は電子レンジから出したときは、マーガリン以外はほとんど原型。
混ぜてなじませます。

後で、チョコレートを加えることによって、食べた時に、チョコレートの食感が味わえます。


今回も大成功ぴかぴか(新しい)

よろしければ、お試しくださいわーい(嬉しい顔)


posted by たまポン at 23:38| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ニンテンドーDS♪(BlogPet)

きょうたまポンはたまポンの食べ物を噂するはずだったみたい。
またここに家へ入荷した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 11:57| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

サイン会♪

3shimaibana.gif
の母、松本ぷりっつさんのサイン会に行ってきましたるんるん

書店に電話予約した時に”当日は先着順になりますので、早めに来てください”というので、1時間半前に会場に到着しました。

0608piyopiyo.jpg

と整理券を受け取って、
”そちらにお並びください”
”・・・”
”あっまだ早いですね〜”

2人しか並んでいなかったので、ちょとと腹ごしらえに出かけました。


200609031342000.jpg

マロンクリームワッフルるんるん
うま〜
本を読みながらのんびりと待って、1時間前に列に並びました。

ここでも爆笑したり、整理券にメッセージを書いたりしながら待ちます。

ほとんどが、カップルやご家族連れ、みんなが、フーちゃん・スーちゃん・チーちゃん・だいちゃん・けんちゃんに見えます。

花束を持っている人を見かけました。
そっか〜手土産か・・・
考えてませんでしたちっ(怒った顔)

そろそろ待ちくたびれた頃、時間が来ました。

5組ずつ、ぷりっつさんの前に行きます。
どきどき・・・

つっ遂に、松本ぷりっつさんとご対面揺れるハート
ぷりっつさんの前に座って、サインを書いてもらいます。
感激グッド(上向き矢印)

マジックがかすれてしまい、何度も”すみません”って言ってくれました。
それも、感激グッド(上向き矢印)

舞い上がってしまい、”がんばってくださいキスマーク”としか言えませんでした。

それでも、一緒に写真を撮ってもらって、またまた感激グッド(上向き矢印)

ぷりっつさんの絵そのままの sukuparabana-4.jpg スタッフの人たちからお土産をいただいて、ただただお礼を言って後にしました。

エスカレーターで降りながら、会場の写真の撮り忘れに気付き、戻って写真を撮りました。

200609031521000.jpg

ステキなぷりっつさんと会えて、しあわせな1日でした わーい(嬉しい顔)





posted by たまポン at 20:34| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

あさがお~♪(BlogPet)

おととし、友達が朝顔市でベランダや新しい毎日などを洗濯しなかったつるを取ってあるミニバラ�放っておいて、朝から気分よくお洗濯しなかったよ
たまポンは、新しい葉も出ていました
・・・
感激です
それが思いもせず、勝手に枯れたつるを取ってみると、7月になっていました
と、たまポンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 12:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

チーズケーキ♪

今回はチーズケーキバースデー

参考はこちら〜
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/faq/qb01.html

以前、ちらっと見た菊川怜さんのチーズケーキるんるん
手間のかかりそうなチーズケーキが、こんな風で、簡単そうでって斬新だな〜作ってみたいグッド(上向き矢印)と思っていました。

作る前に上のレシピを見つけることが出来ずに、またまたアバウト適当に作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


060829cake 011.jpg

材料exclamation
小麦粉 1カップ
グラニュー糖 1/2カップ
卵   3個
ケーキマーガリン 100g
クリームチーズ 適当


060829cake 001.jpg

@ケーキマーガリンとグラニュー糖を混ぜる。


060829cake 002.jpg

A全卵を適当に混ぜる。


060829cake 003.jpg

@にAを加える。


060829cake 004.jpg

小麦粉をさっくりと混ぜて、クリームチーズを加える。


060829cake 005.jpg

170度で30分焼く。


060829cake 006.jpg

できあがり〜揺れるハート


出来たては、チーズが溶けてちょっとしあわせるんるん
でも生地がなじんでません。
少し置いたほうが、全体的になじんでおいしかったです。

後で見ると、レシピが全然違っていましたちっ(怒った顔)
ははは〜

主人の感想exclamation&question
”なんか〜辛い・・・”
”え〜〜〜〜辛い???”
”もっと食べていい?”
”???”
”なんか〜今までと感じが違う・・・”
”今までのって全部作り方ちがうよ〜”
”いばるなexclamation×2


おまけかわいい
”きょうの晩御飯なに?”
”おさかな”
”え?ぶたたま?”
”・・・”

お・さ・か・な
ぶ・た・た・ま

ふらふら







 

posted by たまポン at 21:43| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ニンテンドーDS♪

今週はなんとなくついてなくて〜ふらふら

@相変わらずの地道な作業がさっぱり進まない。
金曜日の帰り間際になって、3日くらいの作業が無駄だと判明exclamation&question

AリーダーN氏からの提案が今ひとつ納得できず、なんとなく自分の気持ちを伝えたらかみ合わず、更にストレスが溜まったexclamation&question

Bちょっとつまらないことがあって、それについて発言したら、”そんなに怒らなくっていいじゃない”と言われた。数時間後に、別の人に”怒ってなかったんだよ〜”って言ったら”いや〜怒ってましたよ”ってダメだしされたexclamation&question

Cたぶん、他にもあったと思うexclamation&question

家に帰って、PCをつけチマさんのブログを読む。

img64e2a725hb1c97.gif

前から、気になっていた『おいでよ どうぶつの森』

やっぱり楽しそう♪

もう我慢の限界だ〜
そうだ、森へ行こうハートたち(複数ハート)

ってことで、なんといってもまずは、ニンテンドーDSを買わなければ・・・

金曜日、会社の帰りにB.Cに寄る。
”品切れ中・入荷予定未定”
・・・
噂には聞いていました。
もうそろそろ出回っているのでは〜と思いましたが、甘かったです。

どうしよ〜

土曜日、家のPCのプリンター、主人のひげそりの歯の具合が悪くなり、Y電機に出かける。
ふふふ〜ついでにDS、GETなるか〜
”品切れ中・入荷予定未定・予約受付中”
B.Cよりやや進歩。

悩むが、別のお店に行ってみようかと思い、そのまま帰りました。

チマさんのアドバイスで、今日またY電機に出かけ予約してきました〜♪

1,2週間で入荷するそうです。
楽しみ〜


追記。
私”あの〜ほしい物があるんだけど・・・”
主人”ん?なに?食べ物〜?”

食べ物って・・・

相談しないで買ってますちっ(怒った顔)

posted by たまポン at 23:46| ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ミルクティーケーキ♪

調子に乗ってミルクティーケーキを作って見ました。

参考にしたのはこちらのサイトです。
http://www.kumisuke.jp/cake/cake2-1.htm

材料はこちら〜

060820cake 001.jpg

小麦粉 1カップ
グラニュー糖 1/2カップ
たまご 3個
ベーキングパウダー 小さじ1
ミルクティー 1/2カップ
サラダオイル 50cc
バニラエッセンス 少々


060820cake 002.jpg

卵黄とグラニュー糖半分をもったりするまでかきまぜます。


060820cake 003.jpg

@小麦粉・ミルクティー・ベーキングパウダー・サラダオイルを加えます。


060820cake 004.jpg

A卵白と残りのグラニュー糖を角が立つまで泡立てます。
幸せを感じます。


060820cake 005.jpg

@とAをさっくり合わせて、暖めておいたオーブンに入れます。
170度で40分にしました。
様子を見て時間は調節しようと思いましたが、これで丁度よかったです。


060820cake 006.jpg

焼き上がりでするんるん

ひっくり返して冷まします。

こちらが出来上がりわーい(嬉しい顔)

060820cake 007.jpg

二層に分かれました。
ふわふわした部分と、ミルクティーの部分。
失敗とおもわれますが・・・ちっ(怒った顔)
それぞれがおいしいっていうことで〜ハートたち(複数ハート)
上のぶちぶちは紅茶の葉っぱです。








posted by たまポン at 23:01| ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抹茶チョコケーキ♪

会社には、いろんなお店が出張販売に来ます。

時計や洋服(婦人服や時には紳士スーツ)、一番多いのは食べ物。
結構楽しみにしてます。

サーティワンアイスクリームやミスタードーナツとか、有名どころも来ます。
近所のお店が、売りに来ることが多く、”カレーパンのお店””メロンパンの店””シュークリームのお店””桃三個1000円”などなど・・・
必ず買うのは、売店の企画の100円お菓子♪
いつも、128円とか150円とかで売っているお菓子を100円均一で売ります。
みんなつい買いすぎて、しばらくの間は職場で、お菓子の交換会が続きます。

”きょうはチーズケーキのお店だよ”小耳に挟みました。
そうなんだ〜
チーズケーキか〜
ちょっと覗いてみよ♪
他部署の人が、4,5人いました。
ひとりの人が、大量に買っています。
”3000円お預かりします”
お店の人が言ってます。
⇒えっ3000円exclamation&questionそんに買うんだ〜家へのお土産だな〜ふ〜ん
”すごくおいしいよ〜”
別の人に言ってます。
⇒おいしいんだ〜買ってみよ〜かな〜どれしよかな〜

テーブルの上には、三種類のケーキバースデー
抹茶&チョコレート・・・あと、忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
たぶん、グランベリー&チーズと紅茶&なんとか〜
一切れ150円でした。
抹茶&チョコレートは職場で食べ、あとの二つは家に帰ってから、ゆっくり食べようと思いました。
そのうち、まわりの人たちが自分の買ってきたものを食べ始めました。
私が買ったものを買った人はいなかったので、これもどうぞ〜揺れるハートと提供しました。
で、結局食べず・・・

私はみなさんから、プレーンなチーズケーキとガトーショコラをご馳走になりました。
なぜ、この二種類を買わなかったかというと・・・
売ってる場所がわからなかったからですふらふら
この二種類は、どうも保冷庫に入っていたみたいですたらーっ(汗)

でもって、抹茶&チョコレートの感想exclamation
”なにこれ?これで150円???許さんちっ(怒った顔)
自分でつくってやるぅぅぅぅ

でもって、作ったのがこれ揺れるハート

200608140604000.jpg

主人に大好評でした。
”一口食べたら、まずっちっ(怒った顔)て思ったけど、売ってるのと違って甘ったるくないね〜また作ったら〜?”
ハートたち(複数ハート)
大好評ハートたち(複数ハート)





posted by たまポン at 19:42| ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレーマー。

”もしもし、○○のOです。先ほどから、低い音が聞こえてきてイライラして落着かないんです。見に来てもらえませんか”

O女史が小さな声で電話をしていました。
いつもは声高で話しているO女史。
珍しいので、聞き耳を立ててしまいました。

しばらくして、O女史に話を聞くためにビルのメンテナンスの人が来ました。
O女史は何度も説明しています。

その低い音、私には聞こえないのです。
事実その時も聞こえていなかったので、メンテナンスの人は話を聞いていてもはっきりした答えを出しません。

O女史は、多少イライラ気味になり”みなさんはどうなの〜!聞こえない?!”と、いつもの声高になっています。

最後には、”私だけが我慢すればいいのね!!”と言っています。

そう、O女史はクレーマー。
いつもご意見(文句)を言ってます。

あ〜また始まりました。
ちと恥ずかしい・・・
更年期障害かも〜?
なんて、思いながら見ていたら、メンテナンスの人は、まだ熱心に話を聞いています。

”んんん・・・
調査しましたが、音を出している部署はないんです。
だいたい、空調の音は仕方ないんですが、それ以外に聞こえるという場合、
何かのねじがゆるんでいるとか、金属がはずれているとか、いろいろ可能性があるんです。”

ほ〜
人の話は聞くもんだな〜
いつも文句ばかり言っている人でも、その人の一言で事故を防ぐ事があるのかもしれない。

エレベータやプールの排水口の事故も、聞き手によって防ぐ事ができたかもしれない。
他にも大事故になった事が、日々防げているのかもしれない。

そう思った出来事でした。

posted by たまポン at 11:34| ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

アイスコーヒー♪(BlogPet)

たまポンは、ここで混乱したかった。
それでもたまポンがびっくりするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまポン」が書きました。
posted by たまポン at 11:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

