2006年11月29日

またまた・・・

またまたexclamation×2
気付いたら、ブレスレットがありませんがく〜(落胆した顔)

気付いたのは、会社に着いて仕事を始める前に手を洗っている時。
会社であまりうろうろしていないうちです。

さあさあ〜
落着いてっexclamation
また、ニットに付いているかもしれませんよ〜
・・・付いてないたらーっ(汗)

じゃあ〜
コートを脱いだ時、落ちたかもよ〜
・・・落ちてないたらーっ(汗)

そしたら〜
もう一度トイレに行ってみたら〜
・・・ないたらーっ(汗)

机の周りをもう一度見てみよ〜
・・・たらーっ(汗)


朝、着けたのは確実。
もう一度確認しよ〜と思ったまでは、覚えてます。
電車の中だったらアウトexclamation

こんなことだったら、着けなきゃいいのにね〜

今まで、着ける習慣なんてなかったのに、着けはじめると、腕にないと寂しいものですね〜
今日1日はおとなしくしてよっと・・・


以前、やはりブレスレットをなくして、その後見つかった人と話したことがあります。
私が”よかったですね〜”って言ったところ・・・
”アクセサリーがなくなったり、壊れたりってね〜身代わりになってくれたって思うの〜だから、ありがたいって思うようにしてるんですよ〜”
と話してくれました。
あったらそれはそれでいいし、なくてもそんな風に思えたら、気分がいいですね〜

私もそう思おうるんるん

次はどんなブレスにしようかな〜
と思いながら1日仕事をしていました。




で・・・
どうなったかといいますと・・・

そう思ってはみたものの、あきらめが悪くて、家に帰って、下を見ながらうろうろ〜

ありましたexclamation×2
着けた場所から離れていない所でした。

ちゃんと着けてなかったんですね〜
わたしらしい・・・ふらふら

まぁ〜
よかったという事で〜

このブレスシリーズって続くのかな〜exclamation&question






posted by たまポン at 01:42| ☔| Comment(3) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

人身事故・・・

なんか〜
最近人身事故だとか、電車の遅延が多いです。

その日の帰宅時、FU駅に着き、電光掲示板を見る。
急行と各駅停車があって、到着に8分違うのでそれ以下だと、そこで待っても急行の方が早くつきます。
掲示板を見て確認exclamation

各駅停車の方が早いexclamation
そちらのホームへ〜
なにげなく、急行のホームに目をやると・・・
かわいいなんだ〜急行止まってるぅ
やれやれ、急行に乗ろexclamation

いつもより混雑・・・exclamation&question
そして、アナウンス
次項有○時○分SA駅とYA駅の間の踏み切りで人身事故がありました。
ただ今、この電車は発車を見合わせております。

かわいいへ〜でもみんな下りない・・・わたしも乗ってよるんるん

次項有とりあえず、SO駅まで運行します。

SO駅到着exclamation

次項有現場検証中です。振替輸送をご利用ください。

このアナウンスで、大半の人が降りる。
空いたので、座ってくつろぐ。
しばらくして・・・

次項有つぎのCH駅まで運行します。

CH駅到着exclamation

次項有この電車は、こちらのCH駅までとなります。向かいのホームに到着しております各駅停車にお乗換えください。

各駅停車に乗換える。
さっきの急行より、混み込み。
高校生が、母親に電話しているのか、いつ家に着くか分からないと話している。
このあたりで、FU駅で急行に乗ったのは失敗だったかと後悔。
かわいい電車が復旧してからゆっくり帰ればよかった〜

すぐ発車しそうでもあり、まだ時間がかかりそうでもある雰囲気の中待つ。

次項有向かいに停車しております急行電車が、途中までの運行で先の発車となります。

”なんだよ〜”私ではなく、他の乗客のつぶやき・・・

さっき、のんびりくつろいでいた電車にまた乗車。
かわいいこれだったらそのまま座っていたらよかった・・・

exclamation×2

急行で帰宅。
結局、なんだかんだっていって、最短で家に着いたんですね。
なんか運がいいっていうか〜
微妙なうれしさの帰宅でしたわーい(嬉しい顔)
posted by たまポン at 02:12| ☔| Comment(4) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

寒い1日・・・

昨日からの雨が続いていて、寒い1日でした雨
11月下旬の気温だったそうです。

かわいい
薄い布団は掛けていましたが、油断していたのでたまに取られいたようではだけていました。
起きると、肩のあたりが冷え切っていました。
我慢できずに、今シーズン初めての暖房るんるん

通勤時、バスを待っている間またまた冷え切ってしまい、バスに乗ったらほっとしました。

かわいい日中
ほぼ1日ひざ掛けが手放せませんでした。

かわいい夕食
暖かいものが食べたいぴかぴか(新しい)
今朝のニュースで紹介されたおみそ汁、1杯420円もしますexclamation&question
自分で作ってやるexclamation×2

すいとんやら、たまご入りのおみそ汁を作りました。
温まった〜手(チョキ)

かわいい就寝
あわてて布団を取り出しました。
しまいこんでいたので、ちょっと不快バッド(下向き矢印)
晴れたら干さないとね。


洗濯物も乾かないし・・・
もう寒くなる一方でしょうかね〜


posted by たまポン at 02:02| ☔| Comment(7) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

